学校図書館の展示・掲示の写真の募集

goyomibosyu.jpg

 

現在編集中の『図書館ごよみ12か月』(仮題)に、
あなたの学校図書館の展示・掲示の写真を掲載しませんか?
各月のすぐれた展示・掲示の写真を広く募集し、単行本に掲載します!
 
 学校図書館」を楽しい空間に、明るく快適な雰囲気に、読書への誘いに、季節を感じる場所に、学習成果の発表の場に、委員会活動の情報発信に、利用しやすい図書館に......、さまざまな思いを込めて作成する展示・掲示。
 学校司書、司書教諭、図書館担当者、ボランティア、図書委員が、工夫して作成した展示・掲示の写真を募集します。
 カラー写真とその展示・掲示の場面の様子、工夫した点などのコメントを付けて、必要事項を明記し、下記までお送りください。
 単行本に掲載する場合は、あらためてこちらからご連絡いたします。写真が採用された方には、お礼として、できあがった単行本を1冊お送りいたします。
 ぜひ、あなたのすぐれた展示・掲示の写真をお送りください。


【申込方法】
◎展示・掲示の写真
◎展示・掲示についてのコメント(70字程度) このほか、①氏名(職名)、②学校名、③所在地、④電話番号、⑤FAX番号、⑥学校長名 を明記の上、下記送付先宛てにメールまたは郵送でお送りください。
【締切り】
2014年12月末日まで
【送付先】
〒112-0003 東京都文京区春日2-2-7
公益社団法人全国学校図書館協議会  編集担当:井藤由喜
E-mail  ito@j-sla.or.jp
▼チラシを用意していますのでご活用ください
チラシ

このページのトップへ