【重要】学校図書館夏期セミナー(京都)中止のご連絡

【8月10日16:45現在】

学校図書館夏期セミナー(京都)中止に伴う今後の対応について

 8月7日(月)、8日(火)に京都で開催を予定しておりました「学校図書館夏期セミナー(京都)」は、台風5号による大雨・暴風警報が京都府内に発表されたことに伴い、参加者の皆様の安全を確保するため、7日午後の部、8日全日を中止といたしました。
 参加者及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申しあげます。なお、大変申し訳ないことですが、参加費をお返しすることができません。講師や発表者の資料等につきましては、次のように対応をさせていただきますので、どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

<全員>
1.希望なさった分科会だけでなく、分科会(実践講座、実践発表及び討議、講義)で当日配付予定だった全レジュメをCD-ROMにて送付いたします。
 ※一部レジュメのない分科会もございます。
 ※8月中に送付予定
2.送付する際、中止証明書を同封いたします。

<該当者のみ>
3. 8日のお弁当をお申し込みの方には、お弁当代と同額の図書カードをお送りいたします。
4. 7日に受付されていない方については、大会資料もあわせて送付いたします。
 ※8月中に送付予定

------------------------------------------------------------------------------------------------------
【8月7日11:30現在】
台風5号の接近により、京都府内に大雨・暴風警報が発表されたことに伴い、学校図書館夏期セミナー(京都)は
7日(午後の部)
8日(全日)
を中止といたします。誠に申し訳ございませんがご了承ください。

なお、参加費の返金はいたしませんが、参加申込者の方には後日資料をお送りいたします。
詳しくはまたこのホームページ上でお知らせいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
 台風5号が奄美大島の東海上を西に進んでいる関係上、学校図書館夏期セミナー(京都)の前日8月6日(日)~7日(月)には、九州地区など西日本に接近、上陸の恐れもあると報じられております。
開催の有無については、8月5日(土)19:00迄に当会ホームページにてお知らせいたします。

京都産業大学の「暴風警報等が出された場合の授業」の規則もありますので、そちらも考慮した上で、判断いたします。


【8月5日17:30現在】
台風5号が日本列島に接近していますが、原則として、学校図書館夏期セミナー(京都)は、予定通り開催したいと考えております。
 台風接近により、京都市内にも影響が出てくる場合には、京都産業大学の規定等々に鑑み、一部の分科会等を中止させていただくこともございますので、ご了承ください。


【8月7日9:30現在】
学校図書館夏期セミナー(京都)は、7日・8日とも開催いたします。ただし、今後の台風の状況によってはプログラムの一部変更や途中での中止もございます。申し訳ございませんがご了承ください。その際には、随時このページでお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

このページのトップへ